紹介します/マイネオ mineo 紹介キャンペーン amazon2000円分ギフト券

docomo回線とau回線の両方を扱っている格安simのmineo(マイネオ)。
キャンペーンなどを利用してお得に契約する方法について考えていきます。

2017年9月現在、新規契約時に受けられる特典は、以下のものがあります。

1.「倍増!紹介キャンペーン」を利用してAmazonギフト券2,000円分をもらう
2.大・大盤振る舞いキャンペーンを利用して12カ月900円割引を受ける


この2つの特典は併用することが可能です!
このうち、2.についてはCMでも大々的に告知していますが、特にキャンペーンの申し込みなどは不要です。ただし、こちらは音声通話ありの「デュアルプラン」に契約する方限定ですのでご注意ください。

ここでは、1.「倍増!紹介キャンペーン」についてお知らせします。docomoauを契約していて、月々の支払額を抑えたい、という方はこの機会にmineoに乗り換えてはいかがでしょうか。

ワタクシも、auの契約から2年経過し、今月が更新月でしたのでmineoに乗り換えました!(これまで使用してきたiphone6はそのまま使っています)

 

【申込手順】

auまたはdocomoにて、MNP番号を取得(MNPの場合のみ)

◆以下のURLからmineoに申し込み

  http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V7W9C7S9E7

◆申し込み後に送信されてくるメール内のURLリンクをクリック

 

なお、申し込みには運転免許証などの本人確認書類(画像をweb上でuploadします)、クレジットカード番号が必要です。

特典(ギフト券)は、3か月の利用後、mineoのメールアドレスあてにギフトコードが送られてきます。

キャンペーンは11月9日までの申し込みが対象となりますので、お早めにお手続きくだだい。